2012年10月2日火曜日

10月10日(水)BENちゃんバースデー祭り。ゆずもお祝いでワイワイ!。

日頃、お世話になっている同い年の同志。
BENちゃんの誕生日祭りに参加します。
ベンちゃんは、サムズで働いている時から
俺のパーティをサポートしてくれたり、
ワイワイ、ガヤガヤ一緒に楽しんでくれる
最高な仲間。

歌も、まっすぐな感じがホント良い。
ガッチリ、祝いたいと思ってます!!。

そして、次の日はRickie-Gバンドとしてもソロとしても
活躍している、ゆずの誕生日!!。
一緒に旅したり、共演させて貰ったり。
お世話になってます。

出演者もめちゃ多い!!。
わいわいガヤガヤ、やりましょ〜!!!。

LIVE
譲原ヒロユキ
Tosh
エザックBand
保刈 あかね
永井裕(bocca)
吉成りょーた
もっさん&森岡 正(Gt)
ダンカン(Dr)
Ben
and more.........出演者募集中!!!
Dj
Moc(Powers)
佐藤D作
HOMERUN SOUND
Dj奥田雅彦(RIPPlE)
DjGORI
ABESTREEM
ken爺
and more............
VJ .Deco etr......募集中!!!
飲食以外の出店募集!!
その他、お客さんも楽しめるイベントも考えてます、
みんなで作っていけたら最高です!!

BENちゃんより。
来る、10月11日に私、33歳の誕生日をむかえます。
日頃の感謝を込めて、10月10日、前日夜にイベントやらせていただきます。
POWERS2 元住吉!!にて開催
18:00オープン〜朝まで(予定) チャージは投げ銭!!
そしてなんとゆずも10月10日バースデイってことで、共同開催!!

0 件のコメント:

コメントを投稿