2011年5月12日木曜日

6月10日(金)Rhythm Yokohama 10th anniversary Party @横浜 Thumbs Up


自分も働かせて貰っている
オシャレブティック「Rhythm」
http://rhythmyokohama.com/

「春の彩音」チケット販売依頼から繋がり

オフィシャルT−シャツの制作してもらったり
今はスタッフに。

3.11以降、東北への支援物資に関して相談をしたら
快く承諾してくれて、今でも、「基地」として動いてくれている。
そして、
HOPEでは本当に最強なT−シャツを破格で作ってくれて。

店主、大滝さんは
俺の思う理想を形にしてくれる上で
本当に力になってくれている人。
心から感謝しています。

HOPEの事で思い悩んでいた時に
話した言葉。

「一緒に最高な風景を形にして行こう!。」
そんな言葉を、形にする大切な日。

出演してくれるシンガー。千尋ちゃんのリリックから抜粋。
〜 確かな「Rhythm」と、「彩やかな音」がココにはある。 〜


改めて、10周年おめでとうございます!!。
これからも、こだわりを貫いていきましょ〜!!。

6月10日(金)
「Rhythm Yokohama 10th anniversary Party!!」
@横浜 Thumbs Up
http://stovesyokohama.com/thumbs/

■LIVE:

千尋 with Shun Shun


http://blog.utautame.com/

ズクナシ


http://zukunasi.com/live.html

KOHDAI(B:RIDGE style)

http://www.bridgestyle.com/

and SPECIAL GUEST!!


■DJ:HOMERUN SOUND http://homerunsound.blogspot.com/


■SHOP:Rhythm http://rhythmyokohama.com/

OPEN18:30/ADV¥2500/DOOR¥3000

※ココ大事!
震災前から決まっていたラインナップなんだけど、千尋ちゃん、コーダイ、ズクナシ、ホームランのMARくん。
みんな現地に行って自分の出来る範囲でお手伝いをしてきてる。
たまたまかもしれないけど、誇らしい出来事です。

そうそうあとみんなの知りたいSPECIAL GUESTね。
マジでホントにスペシャルです!
だって名前が出せないんだぜ(笑)


2011年6月でリズムが10周年を迎えます。

しかし色々あった(笑)
でも10年もあれば色々あるのは当たり前。

とにかく今はうれしいの一言です。

良い事も悪い事も全てに感謝!
いつもありがとう。


5、6年くらい前かな?
思想家の吉本 隆明さんの『悪人正機』というタイトルの本と出会って
『どんなことでも、毎日10年やり続けられたら、一丁前になれる』という内容を知ってから、
全く自信はなかったけど、とにかく遥か先だったその時を目指してやってきた。

そして10年経つ今でも『一丁前』になった気はサラサラないけれど、
やっぱり続けてこれた事が本当に誇りです。
逆に言うと10年続けてこれた以外、何も達成はしていないので、みなさんの期待に応えられるような、良い言葉は何も無いです(笑)

『一丁前』になれるようこれから続けていく事で見えてくれば良いかなーと思ってます。

まだまだこれから色々あると思いますが(笑)暖かく、そして厳しく見守ってくれたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


そしてこれを見ている人達へはまさに10年に1回のおさそい(笑)
この10年間の感謝と11年目を迎えるRhythmを見守っていただきたく、
10周年パーティーを開催する事が決定しました。

おめでとうの言葉は是非サムズで(笑)
お友達もおさそいあわせのうえぜひお越しください。

もちろんボクもRhythmの事を知らなくても最高に楽しんでもえるラインナップです。
是非ご気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿