2011年4月2日土曜日

「HOPE」第一弾映像が出来上がりました!!。

先に、お知らせを。
俺達が待ち望んだKGMのライブ。
今月16日に下北沢、17日は茅ヶ崎であります!!。
詳しくは、KGM のHPのスケジュールでご確認下さい。
http://www.life-music.jp/home/category/schedule


「HOPE」二日目のライブの様子です。

そして、
カメラクルー。野田昌志,RADI,YEAthに感謝です。
心から誇れる、バンド思いのカメラマン達です。
映像が、とにかく素晴らしい。
ありがとうございます。


5年前の「春の彩音」に、遊びに来てくれたKGM。
今回は彩音に出演して貰いたく、オファーさせて貰いました。

ですが、この震災。

自分として何が出来るか?。そう考えて動き、場を作った結果

短いリハで、ミュージシャンが出してくれた答えです。
とても、嬉しかった。

このライブには色々な思いがあります。

千尋ちゃんとKGMとの関係も
皆さん、ご存知の通り。
同志なのです。
KGMの歌を歌って貰えるのは、
この人しか居ません。

そして、KGM BANDのメンバーは
自分が、バンドに興味を持ち
下北沢に行くようになった時、
よく一緒にイベントやったり、
憧れの眼差しで、見ていた人の集団。

その、集大成で放つ音楽。

今日、リスタートを遂げた
KGMと仲間が営む洋服屋さん
「TRUNK」 http://trunk.life-music.jp/ の
T−シャツで揃えて。

言葉は、この位にしておきます。

後は、映像が全てです。
そして、会った時に話を聞いて下さい。

千尋 with KGM BAND「Thank you Mama」


カメラマン
・野田 昌志/masashinoda blog
 http://blog.masashinoda.com/?eid=45

・ラヂのへべれけブログ
 http://hebeerryk.blogspot.com/2011/03/hope.html

ミュージシャン
・千尋 blog
 http://blog.utautame.com/

・t.o.Noからの手紙
 http://ameblo.jp/tono-letter

あと、俺の文字の先生
・ミネオのブログ
 http://blog.livedoor.jp/flicker022/

0 件のコメント:

コメントを投稿