2011年4月30日土曜日

5/11(wed)「"30th! We Love BOB" ~30years in ZION~」


今年は、バースティが出来なかった分、
ZIONでの30歳のお祝い。
ぶち噛ましたいと思っています!!。

BOBは偉大です。
みんな知っている事。


今回は、見ての通り
生粋のレゲエミュージシャンは居ません!!。
それが良いんです。

どんなジャンルからもリスペクトをされている
BOBだから出来る事。
みんな、BOBの唄を歌います。
いつも聴けない分、楽しみです。

今回のラインナップ、めちゃ楽しみ。
コーダイ、千尋ちゃん、シュンシュンは、
いつも俺に刺激をくれる。

ウリョンは、カットマンが解散してから
初リンク。本当に楽しみだ。
個人的に「立ち上がれ」がめちゃ聴きたいが、
ウリョンのソロとなっての曲も楽しみ。

そして、ソウルクラップ。
念願のライブです。
CDは、最近いつも車に入ってます。
本当にカッコ良いです。

ミイダさんのライブペイントも
どんな作品に仕上がるか?!。

サムズにある、ミイダさんの作品。
天井のカリシュウさんのライオン。
ドラゴンさんのステンシル。

自分がやったパーティで出来上がった作品が
サムズにいつもある事は、本当に嬉しい事です。

とにかく、BOBのあの世での30歳祝い!!。
盛り上がりましょう!!。

今、
本当に生きていて欲しいアーティストの一人。
どんな事を思い、行動していたのだろうか?。
そんな思いを、出演者の皆が聴かせてくれます。


5/11(wed)
「"30th! We Love BOB" ~30years in ZION~」
@横浜THUMBS UP
http://stovesyokohama.com/thumbs/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705

【LIVE】
・KOHDAI(B:RIDGE style)
 
http://www.bridgestyle.com/

・千尋&shunshun

http://www.utautame.com/

・ウリョン(ex cutman-booche)

http://kim-wooyong.com/

・soulcrap

http://www.myspace.com/soulcrap

【Painting】
・Kads MIIDA

http://www.kads.net/

【DJ】
・HOMERUN SOUND
OPEN&START19:00/ADV¥2800/DOOR¥3300

0 件のコメント:

コメントを投稿