2011年4月20日水曜日

4/22(fri) カブで世界へ旅に出た、OMIGOTOさんのトークショウ。

OMIGOTOさん。
オレは、「フェニックス」って勝手に呼んでます。

初めて会ったのは、DJ友達の家だった。
デジタルパーカッションを持って
「コレ、楽しいんだ~!!。」って。

一緒に遊んだ後日。
ライブの話を聞くと、錚々たる人達と
共演する、素晴らしいパーカッショニストだった。

春の彩音にも、
COOL WISE MANと一緒に出演して貰ったり。
いつも会う時は、絶対に楽しい時間。

そんなオミさんが、
サーフィンでの大事故から
九死に一生を得て、生還して間もなく

新聞配達でお馴染みの原チャリ
「カブ」で世界を旅すると聞いた昨年の夏。
かなりビックリしたけど、
いつもの真っ直ぐな眼差しで
楽しそうにプランを話してくれていた。

本当に旅祭りの後、出発。

ブログでは色々と状況を見せて貰ったけど
極寒のロシアを走破とか。その他諸々。

いつ帰って来るかな?と思っていた
HOPEの初日。
いきなり会場のサムズアップに登場!!。
「地震が心配でさぁ~。」

その後、
東北へ建設ボランティア。


とにかく、
この人のフットワークは半端ない!!。
そして、
周囲を笑顔にさせちゃう力も半端ない!!

様々な話を聴けると思う。
本当に楽しみ。

色んな人が来るんだろうな~。

この日はチャリティです。
集まった募金は直接、
OMIGOTOさんが笑顔と共に、
現地へ届けてくれます。


4/22(fri)
「omigoto 旅のトークライブ 」
~旅のはなしをしましょう~

@横浜Thumbs Up
http://stovesyokohama.com/thumbs/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705

OPEN18:00/START19:00

チャリティーライブですので募金をお願い致します。
募金は全て東日本地震支援金として、
直接omigotoさんが被災地へお持ち致します。

出演
・OMIGOTO
http://omigoto90.exblog.jp/
(↓の映像のライブの後、東京を出発しました。)

and more...
DJ
・HOMERUN SOUND

昨年の9月Yellow kab-1968 de 生き当たりバッチリな旅へ、
日本を出たomigotoさん。

目的なし、予定なし、なるべく自由、
音楽や太鼓や楽しい事、嬉しい事、個性的な空間、出会って別れて、
良いお旅。

つい先日ひょっこり帰国。
すぐさま東北に行き、いまは被災地のボランティア活動をしている。
この人のエネルギーは半端じゃない!。
そんなomigotoさんが"旅のトークライブ"を急遽開催!
旅の途中撮りためた写真とともに、
旅のこと、音楽のこと、生きること、笑うこと、泣くこと、
孤独であること、出会いと別れ、その内容は多岐にわたるでしょう。

皆さん、omigotoさんの帰国祝い&あの笑顔に逢いに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿