2010年5月25日火曜日

8月のお誘い。Fuji Rock fes出演の海外バンド横浜に!!。



先のお誘いにはなりますが、
私共、「CYCREW」初の海外バンドです!!。

FUJI ROCK FESTIVALに出演が決定している
「NATHEN MAXWELL& THE ORIGINAL BUNNY GANG」の
Japan Tour。横浜公演を企画します!!。

http://www.myspace.com/nathenmaxwell

とにかく、カッコイイ。

説明はと言いますと、、、、。
以下、HPよりサンプリング。
 〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜
日本でもおなじみの存在となったフロッギング・モリー。
彼らの一番の魅力であるライブにおいて、ステージ上で最もアグレッシブかつ感情的に存在感を放っている
ベーシストであるネイサン・マックスウェルがソロ・デビュー。

元々はフロッギング・モリーのために書いてみた曲もあったがボーカルであるデイブから
「君には君の物語があるのだから、ソロでそれを表現してみたらどうだ?」と提案をされ、
今回の形になった。

普段の彼の佇まいから予想されるサウンドはもっとパンクかと思いきや、
ジャック・ジョンソンを代表とするようなサーフ・ミュージックに
マヌチャオやボブ・マーレーのような彼のルーツをブレンドさせた
どこか優しげでピースフルな作品に仕上がっている。

ありがちなソロ・プロジェクトとは違い、
所属バンドのネームバリューに頼る事なく
センスを発揮させたネイサンの可能性を感じさせてくれる。
〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜
という感じ。


横浜での会場はサムズアップ!!。

FUJI ROCK出演直後。

間違い無く、熱いライブが展開されると思いますょ!!。

ちなみに、
以前、Flogging MollyでFUJI ROCKに出演した時は
なんと、2ステージにてライブ!!。
この盛り上がりですよ!!!。

凄まじい、、、。

共演は
今年の夏も、日本各地を旅しているバンド。

B:RIDGE styleが決定!!。
もう1バンドは、追って発表したいと思います。
最強の組み合わせで、迎えたいと思ってます。

とにかく、見逃せない夜になりますので
予定を明けておいて下さいね〜!!!。

「NATHEN MAXWELL& THE ORIGINAL BUNNY GANG」Japan Tour
@Thumbs UP YOKOHAMA
2010.08.03(thu)

with/
B:RIDGE style (from JAPAN) and More. . . 。

Open/DJs Start
18:30〜

adv.¥2,500/door. ¥3,000



0 件のコメント:

コメントを投稿